請求書払いのお申込みについて
お申込みは必ずお電話でお願いします。
正式受注は弊社内の審査承認後となります。
【ご契約の流れ】
1. 弊社にお電話をいただきまして請求書払い希望の旨をお伝えください。
2. 弊社内にて審査をさせていただきまして、請求書払いの可否をご連絡させていただきます。
3. 請求書払いが可能となりましたら、社印入りのご注文書を送付いただきます。(FAXにて)
4. 初回のみ先払いの銀行振込でのご注文となります。
【お支払い条件】
■ 法人様に限ります。2度目からのご注文でご購入金額が50,000円以上の注文に限ります。
■ 当月末締めで請求書をお送りさせていただきます。請求書到着「1週間以内」に指定口座へお振込ください。
【お取引条件】
■ 弊社規定のお取引条件に準じます。
【注意事項】
■ お問い合わせフォーム及びメール等では、請求書払いのお申込みはご遠慮ください。
■ 手形決済はお受けしておりません。
■ 審査の際に、決算報告書、会社概要等のご提出をお願いすることがあります。
■ 請求書払いの可否についてご連絡までにお時間を頂く場合がございます。(2週間以上)
■ 審査結果により、請求書払いをご利用いただけない場合がございます。
■ ご注文は、毎回のご購入金額が50,000円以上となります。
■ 事前のご連絡なしに注文書の送付はご遠慮ください。
【お申込み先】
■ 電話番号:055-240-7150 請求書払い希望の旨をお伝え下さい。担当者が対応します。
|
|